湘南美容クリニック神戸院の脱毛を徹底調査「全身脱毛の口コミ評判は?」



 湘南美容クリニック神戸院の口コミをチェックしましたが、悪く書いているものがほとんど見当たりませんでした。多かったのは、看護師やスタッフが丁寧で説明もわかりやすくやさしかたという内容でした。あと、全身脱毛でも痛みを想定していたよりも感じなかったという感想に少し驚いています。

【神戸院の口コミを調べて見た】

湘南美容クリニック神戸院の評判をみてみると、不思議なことに悪く評価しているものが見当たりません。それでもなんとか1件みつけたのが、「看護師はやさしかったが、医者がやっつけ仕事っぽかった」という口コミでその程度のものがやっと見つかった程度です。

医者は湘南美容クリニックに限らずどこでもそんなものという認識はできているので、それほど気になるものではありません。仕事さえきっちりやってもらえば愛想が良かろうが悪かろうが医者にそんなものは求めていません。

【神戸医療脱毛】湘南美容クリニックの口コミ・痛み・効果をチェック

  1. コースに有効期限がないから「終わらない」という心配がいらない
  2. 湘南美容クリニック神戸院の口コミをチェック
  3. 神戸院の脱毛の痛みはどうなの?
  4. 神戸院の脱毛効果は?

コースに有効期限がないから「終わらない」という心配がいらない

 湘南美容クリニック神戸院の脱毛は、5回コースで完了することがほとんどですが、中には5回で終わらないという方もいます。そんなとき、また追加料金を払わないといけないのかと心配になると思いますが、実際エステサロンでは、この延長施術に伴う追加料金の発生で顧客とのトラブルに発展した事例があります。最初のカウンセリングや契約時の説明に不備があったのもあり、顧客側もきちんと説明を理解していなかったのが原因です。

湘南美容クリニックでは、コースに有効期限を設けていないので、脱毛が終わっていないのに追い出されるという心配は不要です。カウンセリングで合致した内容はきちんと最期までやり遂げ、契約分の施術は完全に脱毛を完了させることができます。

湘南美容クリニック神戸院の口コミをチェック

 湘南美容クリニック神戸院の脱毛に関する口コミをみてみましょう。

カウンセリングの説明が丁寧で清潔感もあって痛みもなく全体的に満足していますが、シェービング代が部位ごとにかかるので事前処理が必要です。

ひげ脱毛の6回コースを契約しました。痛みを覚悟していたが部位によっては全く痛みを感じなくて、鼻下とアゴ下だけ痛みはあったが一瞬で我慢するほどでもなかったです。

エステサロンでの脱毛の効果を感じられなかったので、湘南美容クリニックの医療脱毛に切り換えたのですが、丁寧に説明しながら施術してくれて肌がツルツルで肌の明るさがワントーン明るくなりました!

私は全身脱毛を受けたのですが、受付や看護師の対応は良かったが医師は忙しいのかそっけない態度でした…。

ちなみに、エステサロンなど予約が取りづらいという噂をよく耳にしますが、神戸院の口コミでは予約が取りづらいといったコメントは発見できませんでした。

神戸院の脱毛の痛みはどうなの?

 湘南美容クリニック神戸院の脱毛はエステサロンと異なり医療行為となり、毛根をターゲットにするのではなく、毛に栄養を与えている部分に照射して栄養が行かなくなるようにして毛が抜けるようにするというもので、痛みについてはエステサロンの脱毛よりも痛いという噂をよく耳にしていました。

エステサロンでは2年~3年くらいかかる施術を、医療機関ならたったの8ヶ月~1年間で完了させることができます。

肌もツルツルになるというすごい効果なので、痛みの犠牲は我慢しなければならないのだろうと思っていましたが、皮膚が薄くて骨に近い部位などはさすがに多少の痛みがあります。ですが、痛くて我慢できなかったという声はありません。実際のところ部位によっては痛みを感じないこともあり、個人的な意見ですが、痛みがあった部位でも採血で針をチクッと刺されたときのような痛みでした。

神戸院の脱毛効果は?

 湘南美容クリニック神戸院の医療脱毛の効果については、1回の脱毛後、約2週間で毛が抜け始め、その後1週間は目立つ毛は生えてきません。ただし、少し経つとまた新しい毛が生えて来ました。6回コースになっているのでそれまでには完璧にツルツルになっていることが想定されます。

湘南美容クリニックのコースに回数がありますが、終わらなければ追加が可能でエンドレスでやっていきますので、終わらない場合は追加照射をしましょう。

しっかりやってもらった効果は、肌がツルツルになって、黒ずみやくすみまで取れたように明るい肌に生まれ変わると評判です。